いつかのわたし。

いつかの私です。

紹介したい本

今日は読書が好きな私が本をただ紹介する感じになります!!

いっぱいあるのですが2冊選びました😂

 

1 かがみの孤城 

辻村深月さんの小説です。 本がもっと好きになったきっかけでもありファンタジー要素と現実世界がMIXされている内容になっています🤔💭

辻村深月さんのお話はどれも本当に読みやすくて手が止まらないほど面白い作品ばかりです。 読む順番なんかもあるので調べてみてください!!!

 

2 死にたがりの君に贈る物語

綾崎 焦さんの作品です。実はまだ少し読み終わっていないのですが、本の表紙と名前にひかれて買いました...☾

私達が生きる今は自由も多くて便利で当たり前だけど、それが幸せなんだなって知らせてくれるお話でもあります😳

 

どうか皆さんにも読んで欲しいです...